VERSACE WATCHES

VERSACE WATCHES 時計公式サイト

NEWS

アイコニックな新作時計『ミアンダー』が登場

グレカ模様とメドゥーサを大胆にデザインした、アイコニックなコレクション『ミアンダー』が登場。

腕時計『ミアンダー』は、曲がりくねったミアンダー川(現在のメンデレス川)を思わせる幾何学形のグレカ模様が特徴のコレクションです。

アイコンモチーフであるグレカ模様を、腕時計に大胆にデザインしました。
文字盤にはトーン・オン・トーンで控えめにVERSACEロゴとグレカ模様をレイアウトしています。

グレカ模様はラグと文字盤にデザインが施され、文字盤、裏蓋、リューズにはヴェルサーチェのブランドを象徴する「メドゥーサ」が主張。

装飾的なディテールで魅了する現代的なデザインと、エナメルのストラップが腕元をエレガントに演出します。

エナメルブラックは、シックで少し違った毎日を演出します。
エナメルホワイトは、手元を女性らしくフェミニンに彩ります。
エナメルレッドは、高級感漂うカラーがエレガントに魅せてくれます。
ピンクゴールドのブレスレットは、フォーマルやキレイめスタイルにも合う上品なカラーです。
ブラックの文字盤とゴールドのブレスレットの組み合わせは、2色のコントラストが手元を華やかに演出します。
ホワイトの文字盤とゴールドのブレスレットの組み合わせは、爽やかで優美な印象に魅せてくれます。